進水式での写真をI氏とS氏から頂いたので、いくつかご披露。お二人に感謝。

me_at_maiden_01.jpg

壊れるんじゃないかと恐々乗ろうとするところ。奥のSUPに乗っているのはS氏とアーサー

me_at_maiden_02.jpg

おっかなびっくりで漕ぎ始めたところ、でも笑顔だ。フット・ブレイスがないので足の置き場に困ってる

me_at_maiden_03.jpg

カヤックでカメラを構えているのはM氏。この写真、望遠レンズのせいか遠近感が凄まじく、奥の景色がどこなのか最初分からなかった。I氏が撮影していた位置からだと背景にこんな場所が写るんだ。右上へ登っていく道は「ホテル音羽の森」へのアプローチ、その左に伸びる崖は長者ケ崎だ。

コメント欄を読み込み中