Wikiで記述していた旧サイトをクラッキングにより失ってから、コンテンツを少しずつ新サイトへ移行してきましたが、昨日ようやく全てのコンテンツを移し終えました。ほとんど加筆はしていませんが、あちこち訂正し、不具合を修正しました。

最初の構想から20年、いずれ書くこともあるかと思っていた2作品「海へ出るつもりじゃなかった」と「シロクマ号と謎の鳥」はやっぱり筆が進まずコンテンツ不在のままです。


ランサムの物語に魅了された少年は、子供の頃の夢の多くを実現できました。北部の湖を訪れたし、ヨットにも乗ったし、自作木造艇で海へ出ることもできました。けれど、結局Nancyにはなれなかったかな。

ブログを除けば、このサイトが今後更新されることは(多分)ないだろうと思います。初めて12作目を読んでからたくさんの時間が流れました。子供の夢に幕を引く潮時かなと思っています。​


s_and_a_logo.png

Last Post
Next Post
CATEGORY