新年を迎えお慶びを申し上げます。皆様のご多幸そしてビルダーの方には造船作業の進捗をお祈り申し上げます。

プライベットではまさに波乱万丈の2017年でした。さて今年はどうなることやら・・・と思い悩んだりせず、なるようになるさと楽しい写真をお目にかけますね。

毎日欠かさずヒマワリ種を食べにくるタイワンリス君、少しは殻を散らかさないように配慮してください。冬の間はエサになるものも少ないだろう(木の皮齧ってたりしますから)、春になるまでお食べなさい。

squirel.jpg

もう一つはクリスマスに知人が下さった素敵な道具箱。お返しにiPhoneスタンド作ってあげた。

container01.jpg

中身はと言えばこれですわ。

container02.jpg

 

A Happy New Year and Happy Sailing!!

 

コメント欄を読み込み中