昨年5月29日、構想2年、製作に3年の歳月を費やしたディンギーを Nancy と命名しました。得意の絶頂で、この船を人に見せびらかして「私、アマチュア・ボート・ビルダーです」って言いつつこの先の人生を過ごしていけると思っていた。しかし、進水式に来た老犬ロジャは夏に逝き、秋に我が Nancy は失われました。

aniversary.jpg

なんとも人生は悲喜こもごも.。
同じ波は二度と寄せないのだな。
tudo passa, tudo sempre passará...como uma onda no mar

でも、再びボート・ビルダーとして歩み始めたし、新しい船も形を成してきた。
新艇にお揃いのメガネも新調しました。(って、なんのこっちゃ?)

コメント欄を読み込み中